無料配信!1/3まで「ママをやめてもいいですか!?」


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


あの!
期間限定無料公開!
ステイホームな年末年始に、ぜひご覧ください!
以下、ふとっぱらな、豪田トモ監督のメッセージです。
………………………………
【無料配信中・年末年始限定!】映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション:大泉洋)本編フル映像!
※本日12月27日(日)~1月3日(日)まで!映画『ママをやめてもいいですか!?』無料オンライン上映はこちらから☆
皆さん、こんにちは!
映画『うまれる』シリーズの豪田トモです。
この度、
=========================
新作映画『ママをやめてもいいですか!?』を本日より1月3日まで、期間限定で無料公開
=========================
することといたしました!!
ご存知の方も多くいらっしゃる通り、映画『ママをやめてもいいですか!?』は、本年2月29日、新型コロナウイルスの感染が拡大しつつある中での劇場公開となりました。
緊急事態宣言により、映画館での上映は壊滅的となり、「すべてのママにエールを届けたい!」と強く願って作ったものの、まだまだ多くの人たちにお届けできておりません。。。
コロナ禍という状況が大きいのは認識しているのですが、口コミによる認知度があがらず、自主上映会の開催も、動員に苦労されているようです。
一方、コロナの影響で、【産後うつのママが以前の2倍以上に増えている】恐れがあると言われています。
残念ながら、健診や両親学級はもちろん、出産もどこの産科でもほぼパートナーが入れないのが現状。
ママたちの不安、そして、孤独感は計り知れないと思います。
パパにとっても、妊娠期間および出産時・直後に一緒にいれない、共に体験できないことによって、「父親意識」を育む機会が失われ、結果的に、産後のママの孤独を増長させることになってしまうのではないかと、強く懸念をしています。
このような事態の中だからこそ、
映画『ママやめ』をもっともっと多くの人に観てもらいたい!!
自主上映会を通じて、この作品を広めていただきたい!!
そのためには、今はとにかく、【作品の認知を広げることが急務】と考え、無料でオンライン上映をさせていただくこといたしました。
今回の「無料オンライン上映」が起爆剤となり、映画『ママやめ』の評判や認知が口コミで一気に広がれば、今まで以上に自主上映会が開催され、孤独を感じている多くのママ達の助けにもなるのではないか、と期待しています。
1週間であっても、無料で公開をするということは、小さなプロダクションである僕たちにとっては、清水の舞台から飛び降りるようなことではありますが(なので、もうこれ一回きりです、笑)、ぜひ、一人でも多くの方にご覧いただけたら嬉しいです!!
すでに観ていただいた方も、まだご覧いただいていない方も、パートナーと、ご家族と、ぜひ映画をお楽しみください。
もし気に入っていただけたら、一人でも多くの方に情報を知ってもらえるようSNSなどで、広くご紹介いただけたら嬉しいです。
この映画は、すべてのママさん達、子育てを担っている方々へのエールのために作ったものです。
皆さまのお力をお借りして、映画『ママやめ』を1人でも多くの方にご覧いただけますことを、心より願っております。
==========================
☆映画『ママやめ』の無料オンライン上映はこちらから
※本日12月27日(日)10時〜2021年1月3日(日)24時まで
==========================
監督・父
豪田トモ



===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA