毎年恒例、大みそかの仕事納め


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


今年も、仕事納めは、フジハラレディースクリニックの産後エステで。
20年近くまえに、算命術をうけたとき、産婦人科の医師が適職とかいてあったり、他の占い的なものでも、産婦人科というのは時々キーワードででてきていたんです。
自分の指からの出血で失神したことがあるくらい血がダメなわたしは笑、医師なんて、医療従事者でも、とんでもない!と思っていました。
ですが、ありがたいご縁で、こちらに勤務させていただくようになって、はや約14年。一番長い職歴となりました。
そんな風に血がダメなわたしなので、遠い存在だったはずの医療。
命が誕生する尊い場所に、こ産後エステというかたちで関わらせていただき、本当に不思議だなぁとおもいます。
コロナ禍で、いままでのお産やご入院の流れとは違う一年になりましたが、ママさんがたは、より強くしなやかに、そしてゆったりと、お過ごしになっていたように感じます。
忙しい日々がすこしゆったりとなって、よりベビーとの絆が深まられているような。
2020年は大変な一年でしたが、命は、こんなにもしなやかに、あるがまま流れていくのだなぁと感じた一年でした。
世界中のママさんとベビーに、ご家族に。
たくさんのハッピーが、来年も訪れますように。
この場所での出会いに。
今年も一年ありがとうございました。



===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

勘違い?

次の記事

2021年