さくらんぼに想う


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


写真は素材ですが
第二の畑には果樹がいくつかあり
その一つがさくらんぼなのです。
すごく美味しいらしいんですよ。
同じ敷地にあった柿は
楽しみにまってたのに
ほんの数日のあいだに
全部鳥に食べられていました。笑
さくらんぼもおそらく、そうなってしまいそうだなと。
で、さくらんぼのつぼみが開きそうないま、
どうにか鳥から守れないかと考えています。ちょっと調べたみると、ネットを張るのが一般的なのかなという印象。
さくらんぼの木があるかたに、質問です。
どう対策されてるか、よかったら教えてください。



===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA