思考のクセや悩みにどうやって向き合えばいいのかのヒントをもらいました|数秘術講座ご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


思考のクセや悩みにどうやって向き合えばいいのかのヒントをもらいました|数秘術講座ご感想

 

 

ブログにおこしくださり、ありがとうございます。のんです。

 

 

アドバイザー養成講座は、自分や周りに簡単にリーディングできるようになるレベルを習得します。

数秘術で、私が最も苦労したのが「意味を覚える」事。

キーワードがありすぎて!(笑)

それが、数の意味の成り立ちや、数のエネルギーのとらえ方、シンボルなどと組み合わせていくと、比較的簡単に覚えられるのです。

初めての方でも、「数はエネルギー」であり、「エネルギーは単に流れる」だけで、「いいもわるいもない」という事を理解いただけるような講座になっています。

自身を苦しめたり悩ませたりする「いい・わるい」の「判断基準」。

それを見きり、とらわれから楽になる為のお手伝いを、このセラピーを通してご提案しています。

ご受講の生徒さんからのご了承のもと、ご感想を掲載させていただきます。

■ Kさま

 

興味を持つ以前は数秘術については単なる占いで、人をいくつかの種類に分けて

こうです、ああですというのは どうかなと思っていました。

しかし、こんなにも人間やあらゆるものが数字と密接に関わっていることに驚きました。

自分のもつ特徴、クセ、課題も、知らないより知ってる方が、生きていく上で助けになると思うし、

これまでそんなこと知らずに生きていきた年月も、実は当てはまっていることが多くて、それも驚きでした。

自分自身の思考のクセや、悩みにどうやって向き合っていけばいいかのヒントをもらい、

今日から早速実践していきたいと思います。

目指していた自分自身になれるように、気負いせず頑張りたいです。

まだまだいろんな角度から自分や周りの人を観ていけるようになりたいです。

ありがとうございます。

数秘術から得られるのは、ただのヒントです。

ヒントをきっかけに、より自由な人生を歩むのを決めるのは自分自身です。

まずは決めること。

本当に決めることができたら、モノゴトの大半は、もうすでに為されています。

ゼロ数秘術セラピーは、あなたの「自由な人生」を応援しています。

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

のん




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA