私、悩みたかったのかな? あー、楽(笑)|ゼロ数秘術セラピーワークショップご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


私、悩みたかったのかな? あー、楽(笑)|ゼロ数秘術セラピーワークショップご感想

 

 

ブログにおこしくださり、ありがとうございます。のんです。

 

■ Yさま (広島市在住/女性)

 

今日は ずっと楽しみにしていた のんちゃんの『わたしに眠る「数の秘密」で楽&自由になる。1デイ ワークショップ』に参加してきました。
うふ♪

なぜ このワークに参加したくなったかの理由をたずねられ
最初に私が語った言葉が 私の幼少期に持っていた数そのものだったのには 本当に数秘っておもしろい!って思いました。

日々のささいなことの中にも 幼少期に 無意識に育まれてしまってたことが、私固有のフィルターを通して そのささいなことに反応してしまってること。

それを 数を通して ゆっくりゆっくり 紐解いていきました。

ビンゴな時は 心や身体が反応しまくる。
だから う~ん もうちょっとかな?ってときには
のんちゃんも ちゃーんと 感じてくれてるから さらにワークを進めてくれます。

そして たどりついたもの。

それは とってもシンプルなことでした。

『私 悲しかったんだ』

気がついたら 何だか すっきり!

でも この『悲しい』って感情に気がつけなくて 心の中のざわつきに
いっぱいいっぱい いろんな理由をくっつけて 執着しちゃったりして
自分で自分を苦しくしてたんだなあ。

のんちゃん曰く 私は最初から
『私 悲しいのーっ!!』
ってエネルギーを身体全体から発してたって。

気がついちゃえば 本当に なんで気がつかなかったんだろ?って笑えてきちゃう(笑)

私 悩みたかったのかな?(笑)

『悲しい』ってことに気がつけたので また 日々のささいなことに 心がざわつきがおきても
あ 私 今 悲しいって思ってるのねって そこで完了できる。

あー楽(笑)

のんちゃん 今日は 1日 しっかり向き合ってくれてありがとう!
すごく 有意義な 素敵な そして
私にとって大切な時間でした(^-^)

また よろしくね☆

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

のん




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA