自分にとってのお金とは何かが明らかになり、これだったのかと|バイロンケイティワーク個人セッションご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


自分にとってのお金とは何かが明らかになり、これだったのかと|ケイティワーク個人セッションご感想

 

ブログにお越し下さり、ありがとうございます。坂本範子です。

 

 

 

 

「お金」にテーマを絞った

バイロンケイティワーク個人セッションの継続セッション、

2回目終了時のご感想をいただきました。

 

 

ご本人様のご了承のもと、ご感想を掲載させていただきます。

 

 

 

■ Tさま (広島市在住 女性)

 

のんちゃん、ありがとうございました。

前回とまた違ってお金を直視するようなセッションで、またお金に対する認識がさらに変わりました。

お金に勝手に、自由、安定などあらゆる価値をくっつけて重たいものに変換してました。

結局、お金とその感情は全く関係ないものだとわかり、心が軽くなりました。
自分にとってのお金とは何か…が明らかになり、これだったのか…!!️と

にぎりしめていた感情が明らかになる衝撃のセッションになりました。

 

 
 
 

ありがとうございます。

「お金」のセッションをすると、本当に不思議だなと思います。

どうして人類はこんなに「お金」に

色んなものをみて、いろんなものをくっつけてしまうんでしょうか。

自分では当たり前すぎるので、完全にスルーしてしまう事でも

前提をいったん疑ってみると

あれ?あれ?どうしてそう思い込んでいるんだろう

っていうことが、ゴロゴロ出てきます。笑

これを観ないままでいると、見えないからこその怖さで、

知らないうちに焦りなどを感じやすくなってしまいます。

でも、いったん明らかに観てみると、

はっきりと見るからこそ

恐るるに足らないという事がわかってきます。

そうしたら、もう、以前と同じような深刻さは薄らいでいき

その想いがあってもなくても、気にならなくなります。

最近は、どんなセッションでも「継続」がいいなと思っています。

というのも、どんどん深みが増していくからです。

「お金」は特に、その要素が強いように感じています。

元号もかわり

年度も替わり

いろんなことで出費がかさむこの季節。笑

「お金」が気になる方に、ぜひ、

お試しになってみていただきたいセッションです。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
のん
 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA