「すっぴんなのに、実年齢よりも一回りは若い!!!」|アルソア製品トータルモニター&イベントモデルさん|レポ&ご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


●「すっぴんなのに、実年齢よりも一回りは若い!!!」|アルソア製品トータルモニター&イベントモデルさん|レポ&ご感想

ブログにお越し下さり、ありがとうございます。坂本範子です。
 

 

 

3月6日に開催したアルソアイベント

わたしとアルソアと365日 ~ ALL One’s Life いつもいっしょ~ 」

終了後の写真です~☆

モデルさんの輝き♡

わたしの脱力感(笑)

写真って、いい雰囲気で伝わるな~(笑)

今回モデルをお願いしたのは、とても30代半ばには見えないKちゃん。

イベントまでの4ヶ月間、こちらがご用意するアルソアの製品を、きちんとご使用いただく。

また、カウンセラーからのカウンセリングなども受けていただき

メイクイベントの練習も毎月1回ご参加いただく・・・

という形でしたが、モデルを快諾して下さり、とってもありがたかったです。
 

 

 


Kちゃんは、もともとお肌がとてもキレイ。

だけど、ちょっと敏感傾向にありました。

敏感なタイプのお肌質の方は、いろんな状態をみきわめつつ、

スキンケアアドバイスをすることが、とても大切になってきます。

 

また、肌コンディションだけをみてケア方法をご提示することは、

わたしはあまりしません。

その方のライフスタイル、価値観、今までのお手入れ、嗜好、ご予算、性格、

そんなこともお伺いしながら、無理なくスキンケアへの興味が

シフトチェンジしていくようなアドバイスを心がけています。

特に、敏感傾向にあるかたは、お化粧品の使用に関しての

メンタル部分への配慮も必要です。

様子をみながら、あせらないように、ゆっくりとアドバイスさせていただいています。

 

また、「坂本ならでは!」ということろで

対話やセッションを通して、メンタル・スピリチュアリティにも、

しっかり切り込んで行きました。

エステティシャンを始めたばかりの頃に抱いた、

「メンタルのケアをしなければ本当の意味でのお客様の結果は出ない!」

という想いと共に、今もあります。

 

そんな旅路をご一緒くださったKちゃん。

内外ともに、どんどんきれいになられました。

会場に来て下さったお客さまからも、Kちゃんをみて

「すっぴんなのに、実年齢よりも一回りは若い!!!」

「こんなにきれいになるなら、アルソアの化粧品を買おうかな」

「あなたのように内面から輝けるような女性に、私もなりたいです!」

「めちゃめちゃ きれい!!!」

のお声が飛び交っていましたよ☆

そんなKちゃんから、ご感想を頂きましたので、ご本人のご了承のもと、

掲載させていただきます。

【アルソアスキンケア&メイク製品を使用しての変化】

●外面の変化

・肌のトラブルが出なくなった

・肌が柔らかくなったり感触が良くなった

・色が白くなった

・皮膚が薄かったのが、健康的な皮膚になった

・掌に余った化粧水を手の甲と首に塗っていた所の肌が白くなり、柔らかくなった

●内面の変化

・基礎もちゃんとせず、肌のケアに関してずぼらだったのが、意識が変わった

・お化粧もきちんとしていなかったのが、ちゃんとするようになった。

(朝はちゃんとするようになったけど、アルソアのパウダーは朝から晩まで化粧崩れしないので、お化粧直しが不要で日中とてもラクチンでした)

【トータルのご感想】

イベントに向けて肌の取り組みを地道にしていましたが、

自分が実感していた以上の、まさかのお声をいただき、本当に嬉しいです。

これものんちゃんの毎月のカウンセリングと、

きれいを引き出すメイクの技術のおかげです。

毎月のレッスンも、聖子さん(アルソアコスモスオーナー)やスタッフさんの

細やかな心遣いに助けられました。

そして、イベントと言う事でみんなで頑張ったので

自分一人ではずぼらな私でも、日々のお手入れを頑張れたと想います。

貴重な体験をさせていただきました。

本当にありがとうございました☆

Kちゃん、4カ月もの長い間、頑張って下さって

本当にありがとうございました☆

彼女が使用して下さったのが、こちらのライン。

クイーンシルバー。赤ちゃんも使えます。

クレンジングもかねた、便利な石鹸。

43年のロングセラー。親子三代でご使用の方も。

ミネラルたっぷりで、汚れを除きながら保湿もしてくれます。
 

 

 

 

 

 

赤ちゃんから、敏感肌・普通肌の方向けのライン「アムニー」です。

水をたっぷりと補える、気持ちの良さ。
 

 

 

 

メイクベース、リキッドファンデーション、フェイスパウダー。

肌・髪・瞳等の色味から導き出して行く「パーソナルカラー」。

Kちゃんのカラーは「夏」。

それに合わせて、メイクの色味やイメージも決めて行きました。

シーズンカラーは、その人が輝く色味のグループ。

とってもきれいにまとまりました。
 

 

世の中にはたくさんのお化粧品やメイク製品が在ります。

わたしも、職業がら、20年の間に数百の製品に触れてきました。

そんな中でも、世代を越えて愛される、シンプルだけど信頼のクオリティであるアルソアは

気づけばもう9年も愛用&取扱をさせていただいています。

大切な自分に

大切な家族に

安心で

信頼できるものを使いたい。

また、自分にとっての心地よいペースで、アドバイスしてもらいたい。

そんな方は、一度お気軽に、ご相談下さいね。

 

 

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA