「来年自分が変わろうとしていたことが、やっぱり良かったんだ、変わる流れだったんだ。」と、改めて確信させて頂きました。|数秘術×タロットセッションご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


●「来年自分が変わろうとしていたことが、やっぱり良かったんだ、変わる流れだったんだ。」と、改めて確信させて頂きました。|数秘術×タロットセッションご感想

 

 

ブログにおこしくださり、ありがとうございます。のんです。

 

 

■ ドラゴンハンド和子 さま(広島市在住/女性)

 

ゼロセラピストのんさんの数秘&OSHO禅タロットオクラルカードのモニターを、

多分今年の6月頃にお願いしていたのに・・・・・・

受けるのが、12月の年末になってしまいました

範子さんお待たせしてすいませんでした・・・・・・

でも、面白い事に、範子さんのセッションを受けていると、

ちゃんと半年間モニターを受けれなかった理由がちゃんとありましたよ

半年前は必要ではなかったけど・・・・・・・年末に受ける必要さを知りました

初めに、カウンセリングをして、どういう風にセッションを進めていくか?を決めます。

やっぱり、「来年の事を、お願いしました」

数秘から見て頂き、私が生きていく人生には、第1期~第4期まであると、知りました。

また、それが当たってました

第2期は、自分の身体と向き合う事、色んな事を手放す。

第3期が、今年から始まり、新しい事が始まる。自分の個性を発揮するなど、

私が密かに考えていることが、そのままでした

「やっぱり、人生の道は決まっているんだなぁ?」と、確信です

その後は、気になっていたOSHO禅タロットカードです。

自分の直観で、三枚選びました。

またまた、そのOSHO禅タロットカードが、当たってました。

自分の決めたことを、周りから何を言われても、揺るがないカードや、仲間を大切にするカード、

自分のエネルギーを腹に溜めていつでもそのエネルギーを自由自在に発揮することが出来るカードでした。

早く言えば、腹が据わるカードでした。

セッションしながら、私が頭を触ったり、親指とひとさし指をこする動作が、自分の感情のサインと聞き、

ビックリです

のんさんに誘導瞑想をして頂き、その動作1つ1つが自分が、昔体験した嫌な感情の言葉でした。

封印していた感情をただ思い出しただけで、今の私の感情ではないと、教えて頂きました

それが解っただけでも、心が楽になりました。

のんさんのセッションで、「来年自分が変わろうとしていたことが、やっぱり良かったんだ、変わる流れだったんだ。」と、改めて確信させて頂きました。

のんさん、気づきや、来年の事など、アドバイスして頂き、ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

今悩んでることや、来年の事など、聞いてみてはいかがですか?

必ず、自分の考えが決まりますよ

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

のん




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA