【レポ】ハッピースマイル撮影会@ビストロシェル 楽しく終了しました♡


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


●【レポ】ハッピースマイル撮影会@ビストロシェル 楽しく終了しました♡

ブログにお越し下さり、ありがとうございます。坂本範子です。

 

今回のハピスマ撮影隊♡

左から・・・

・カメラマン    今村久仁生さん
・ポイントメイク  坂本範子
・主催       崎田えみ子さん
・シャイニングジャパン:オーラ&ルノルマンカードリーディング
今田優さん
木村美香さん

2/12@ビストロシエルでの、ハッピースマイル撮影会。

この度も楽しく終了しました♡

終了後、主催のさきさんと 珈琲を頂きながら、たくさんお話をしました。

ハピスマは、ただ写真を撮るだけでなく

「写真をとる」という事を通して

様々な事前準備の中で自分を見つめたりすること

人生の流れを見つめたりすること

撮影の過程で、どんどんと

内側にもともとあった素敵な質があふれ出てくる・・・

そういう事も含めて、「ハピスマ」。

そんな「ハピスマ」が大好き!

ずっと続けたいな~

と、言われていました♡

私自身も今回撮影して頂いたのですが

プロフ写真を撮影するにあたり

今の自分が一番伝えたいことは何かに

深く想いを馳せたり

それを表せる服やイメージって

なんだろうって考えたり

(いつも似たようなパターンの服を買ってしまうなと想ったり笑)

「写真を撮る」事だけでない

ストーリーが沢山ありました。

そして、撮影隊の中では、

ポイントメイクを担当させていただいていますが

皆さんのメイクを通して

お心や

お人柄や

人生や

魅力・・・

そういったものを感じさせて頂いて

本当に、すべてが愛おしいなって想います。

そんな「ハピスマ撮影会」では

ご感想の中で

「自然体で、本物の写真を撮ってもらえた」という

お声が最も多いんですって。

和やかな雰囲気の中で

本来の魅力が自然に引き出される。

「ハピスマ」はそんな場だなと思います。

皆さんも是非、ハピスマ撮影会で

ご自分の自然な魅力に触れてみて下さいね。

最後に・・・

わたしの撮影風景(笑)

たのしそうでしょ~(笑)

そして、撮影して頂いた写真の内の一枚♡

 

 

でっかく載せちゃった♡




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA