【レポ】笑顔とご縁がつながった~♡|「TUNAGU」お茶会


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


●【レポ】笑顔とご縁がつながった~♡|「TUNAGU」お茶会

ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。

 

10月25日午後は、「TUNAGU」お茶会を開催させていただきました。

ケーキセットをいただきながら、皆さんそれぞれの想いや

いまからやりたいことや

大好きなことをたくさん分かち合っていただき

とても楽しいご縁をいただきました。

予定していた2時間が、自己紹介で終わってしまったくらい(笑)

みなさんのステキなお話で盛り上がりました☆

ご参加の皆さま、ありがとうございます。

ご感想をいただきましたので、ご了承の下、掲載させていただきます。

■ 倉田美幸さま (広島市在住 女性)

新しいつながりができたらいいなと思い、参加させていただきました。

いろんな方がいらっしゃって、楽しい会でした。

ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みゆきさんは、すてきなペーパーアイテムをたくさん見せてくださいましたよ~☆

 

☆みゆきさんのHPはこちらから☆

thinkforme | オリジナル絵本とグラフィックデザイン

 

■ やの ともみ さま (広島県廿日市市在住 女性)

少人数で司会もおられて話しやすかったです。

いろんな仕事の方がおられて不思議な話も聞けて、途中???のところは、説明が入り、

あっという間の二時間でした。

繋ぐメンバーでイベント出来たら楽しいなぁって感じました。

みんなの好きをどんどんしゃべれる機会も面白いと思います。

時間が二時間、少し足らないぐらいの時間設定だからこそ、盛り上がったんだと思います。

最後まで話聞きたかったけれど、次の予定があり残念でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ともみさんのブログはこちら☆

廿日市数秘学~ともみん廿日市数秘学~ともみん

 

■ Kさま (広島市在住 女性)

色々な方とお会いできて、たのしい時間でした。

■ Yさま (広島市在住 女性)

誘っていただき、ご縁があると思ったので参加しました。

とてもよいご縁ができました。

前向きなみなさんと関われ、とても楽しかったです。

■ Sさま (広島市在住 女性)

お誘いいただき、せっかくの機会なので参加させてもらいました。

この機会でないとつながらないであろう人たちとご縁が持てたことがうれしかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sさん。

参加者全員に、パワーストーンのストラップをプレゼントしてくださいました~☆

わたしはこれをいただきました♡

 

☆Sさまの「パワーストーン」オンラインショップはこちら☆

いろはGALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

 

ご感想をありがとうございました。

楽しかったですね~☆

最後に、共同主催の けいこさんからです。

■ keiko watanabe さん 

昨日は
のんちゃんこと坂本範子さんとの
コラボ企画『TSUNAGUお茶会』を無事終えました(o^^o)

短い時間ではありましたが みなさんとより深いお話ができ とても有意義な時間を過ごすことができました。

ご参加くださった みなさん そして 共同主催の坂本範子さん ありがとうございました!

また これをきっかけにいろんな『TSUNAGU』に発展したらと思います!

『わらうかど庭』の店長さんをはじめスタッフさん ありがとうございました。

ケーキ もとても 美味しかったです♡♡♡

・・・・・・・・・・・・・・・

☆けいこさん主催のイベント「TUNAGU」詳細はこちら☆

TSUNAGUフェアTSUNAGUフェア
12月4日開催です☆

 

たくさんの笑顔とご縁が つながったお茶会☆

これからがたのしみですね☆

ご参加のみなさん、ありがとうございました☆

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA