【レポ】 ハッピースマイル撮影会vol.61 @キッシュ・グランココ


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


●【レポ】 ハッピースマイル撮影会vol.61 @キッシュ・グランココ
ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。

 

ハッピースマイル撮影会 @ キッシュ・グランココ。

楽しく終了しました♡

左から・・・

・カメラマン くーにゃん

・メイク わたし

・パーソナルカラー&カードリーディング 永井知里さん

・キッシュ&ケーキ グランココオーナー竹中さん

・主催 さきさん

今回も、秋の新色を持参。 とってもツヤの出るメイクアップ製品です。

なりたいイメージを伺って、お洋服・アクセに合わせて メイクをしていきます。

毎回想うんですが、ホント、いい顔してメイクしてるんですよね、ワタシ。

みなさんの表情が、メイクで変わっていくのを観るのがスキ。

 

今回は、知里さんが、パーソナルカラーを観てくださいました。

知里さんは、密かなアーティスト。

トータルにアドバイスをくださいましたよ~

 

 

中学の時の同級生が、撮影に来てくださいました。

今のお仕事の内容を伺って。

あのときと変わらない感じなのに、お互いしっかり生きてきたよね~って、しみじみ。

 

途中、レフ盤で。

お客様のお顔の色が ぱあっと明るくなる位置をみつけて

光を当てます。

 

これに、今回ハマリました(笑)

 

 

 

お楽しみの、おいしいキッシュ♡

 

ケーキも頼んじゃった~♡

 

 

 

くーにゃんと、さきさん。 撮影はこんな感じで、和やかに。

 

ハピスマは、本当に、個性豊かで、素敵な方たちが来てくださいます。

 

ライアーをポロンと奏でてくださいました。

 

ポージングがとっても上手なお客様が撮影にいらして。

ちょっと真似してみようと思ったけど、これが精いっぱい・・・

いつの時代?(笑)

 

知里さんのカードも、とっても楽しかった~☆

 

最後はみなさんに、お菓子をプレゼント。

 

♡♡♡ ハッピーハロウィン ♡♡♡

 

 

 

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA