お金の問題から自分自身への不足感に気づくという発見|バイロンケイティワーク個人セッションご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


お金の問題から自分自身への不足感に気づくという発見|バイロンケイティワーク個人セッションご感想

 

ブログにお越し下さり、ありがとうございます。坂本範子です。

 

 

 

 

■ Tさま (広島市在住 女性)


セッションしていただき、お金に対する見方が少し変化しました。

お金というものに自分なりの意味づけをどれだけしていたのかが

のんちゃんの問いかけで丁寧にひも解いていくうちに見えてきました。

またお金が介入すると、エネルギーが一気に重たく変わるのも不思議でした。

お金の背後に隠れていたもの、それは感情、価値観などお金とは関係のないものを無意識に連結させていました。

そして最後には、お金の問題から自分自身への不足感に気づくという意外な発見がありました。

次回も楽しみです。

ありがとうございました。

 
 
 
最近「お金」という存在は、どういうものなのだろう?ということに
自然と向かう機会が増えました。
私たちが抱えていると感じるあらゆる問題には「お金」が絡んでいるものは少ないのでは?と感じます。
目の前の小さなできごとから、
政治、経済、環境問題などの大きな視点まで。
私たちを直接生かしてくれている「豊かな自然」を見失ってまで
人類が追いかけてしまう「お金」という存在。
こんなに強烈な投影をはらんでいるものは、あまり思い当たりません。
「お金」という存在に
個人が、人類が
何を投影しているのか。
それが明らかになったとき
どんなことが見えてくるのか。
「お金」を明晰に観る。
このワークは、そんなセッションです。
日本人はとかく「お金」に触れないように生きてきた分野なだけに
そこに隠されているものは、ひょっとしたらとても大きいのかもしれない。

いまから観る

とても楽しみです。

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

のん




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA