クライアントのニーズに合った情報を提供できると感じました|数秘術講座ご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


●クライアントのニーズに合った情報を提供できると感じました|数秘術講座ご感想

 

 

ブログにおこしくださり、ありがとうございます。のんです。

 

 

■ Kさま

 

それぞれの数をより一層深めることができ、数秘が大好きな私としては、

 

とても満足度の高い内容でした。

 

これまで、友人の数秘を見ても、いまひとつ情報不足な感がありましたが、

 

セラピーとアイテムを使うことで、

 

クライアントのニーズに合った情報を提供できると感じました。

 

今回は前半でしたが、アイテムを使えるようになる後半がとても楽しみです。

 

ありがとうございました。

 

 

旧講座ご受講後、周りの方にリーディングをされていたK様。

 

実際にリーディングをする中で「数秘」のさらなる活かし方を模索されたのだと想います。

 

「シンクロ数秘術セラピー」が誕生したのも、実は、この辺に由来しています。

 

「数秘術」で、「あたってる!」「すご~い!」というシーンは、良く見るのです。

 

が、そのあと、それがどのようにその方のお役になっているのか・・・という想いが、私もありました。

 

もちろん、全くお役に立っていないということはないと思います。

 

が、「数」は、単なる「占い」ではなく、人間のエネルギーや生き方・考え方「そのもの」。

 

ダイレクトに、自身の内面に触れ、手ごたえを感じることができるアイテムです。

 

そんな部分をもっとお伝えさせていただき、つい同じ嫌なパターンを無意識に繰り返してしまう「生き方」を見つめることができたら・・・

 

そんな風に想って出来上がった、オリジナル数秘術です。

 

上記ご感想の中に在る「アイテム」。

 

これは、数に対応する「アロマ」「カラー」「タロット」です。

 

これを使って「生き方に活かす」方法をお伝えしています。

 

また、「セラピー」では、押さえておくべきカウンセリング方法をお伝えしていきます。

 

ロープレもありますよ。

1391601403081.jpg

 

ご自身の「生き方」をまっすぐに見つめたい方へ、「シンクロ数秘術セラピー」がお役にたてばうれしいです。

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

のん




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA