【ご感想】オーシャンブリーズ・トリートメント


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


●【ご感想】オーシャンブリーズ・トリートメント

ブログにお越しくださり、ありがとうございます。坂本範子です。

 

 

坂本さん、今日はありがとうございました(*^^*)

疲れが芯から抜けて、身体が空っぽの感覚です。

流れるようなトリートメントは本当に気持ちよかったです。

トリートメント中、最初に説明していただいた【瞑想】状態も体験することができて身体が心地よかったです。

坂本さんの声に出さなかった思いが私に伝わっていたのは驚きでした。

そんなことってあるんですね!

坂本さんのサロンは私にとってパワースポットです(*^^*)

ありがとうございました。

■Mさん

 

今までいくつかのメニューをほどこしていただいていますが、これは絶品でしたね。 

サロンで提供されているどのワークもそうなんですが、坂本さんにはまず身をあずけることへの安心感があります。 

ゆったりとした空間に身を沈める心地よさを感じます。 

そして、間と間の中の何もない感じがとてもいいです。 

今回も充実した至福の時間をいただきました。 

■Mさん

a
※上記ご感想は当コースの前身「セイクレッドボディ」コースで、2013年にいただきました




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA