【ご感想】セルライトアタック・スリムアップトリートメント


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


●【ご感想】セルライトアタック・スリムアップトリートメント

ブログにお越しくださり、ありがとうございます。のんです。

 

昨日 お誕生日だったので自分に自分でプレゼントって思い
西区古江東のマイミク のんちゃんの自宅サロン「fuse」へ
初めておじゃまして トリートメントしてもらいました。

地図で場所を確認してたら なんと!2年前に私のブログを見て
お料理教室の依頼をしてくださった方の目の前だったので びっくり!
不 思議なご縁を感じましたわぴかぴか(新しい)

今日の私のメニューは
「夏限定! セルライトアタック コース  限定3名様」

ほったらかしにしっぱなしで すごいことになってる私の身体を
アロマの香りのオイルで揉んで絞ってもらいました!

まず 健康茶をいただき 腸に効くスイーツをいただきながら
カウンセリング☆

質問に答えながら ああ なんて日々いい加減に生きてるんだろ・・・
睡眠時間も アルコールの量も 食事の時間も・・・など
反省もしつつ(笑)

そして アロマエッセンス入りフットバスに入りながら
OHSO禅タロットカードをひきました。

出てきたカードは 今の私に必要なメッセージ。
それを のんちゃんが とても優しく伝えてくれました。
心にとっても響く感じ。
そして 本当に 大切なメッセージ。

続いて ベッドにうつぶせになり
ブーショファンという海のミネラルたっぷりのシュワシュワする
パックを脊柱へ。
そのパックが だんだん温かくなり・・・眠りの世界に。

その後 アロマのエッセンスをブレンドしたオイルで
しっかり強めのタッチで両足 背中 二の腕 おなかを
揉みほぐしてもらいました。

あまりの気持ちよさに 途中 のんちゃんと一緒にギリシャへ行って
石畳のところで楽しそうにパノラマ写真を撮ってる映像が見えました。
(寝ぼけてるともいう(笑)

のんちゃんにその話をしたら「前世をみたのかしら?」って。
テルマエロマエも見たしね(笑)

たっぷりコース90分

結果は すごい!

私の第一声!
「わ!足がかっこよくなっとる!!」

来た時の むくんだ ハリのない足とは違い
足首がきゅっってあって ふくらはぎの位置もくんって高くなってて
このまま ワンピースじゃなくてミニスカートはいて
見せびらかせたい!って思いました。

施 術してくれた のんちゃんは汗だく あせあせ(飛び散る汗)

私の身体に全力を注いでくれてありがとう!

エステシャン暦15年の のんちゃん
今でも いっぱいチャレンジして いっぱい勉強して
目の前のクライアントさんにぴったりの癒しを提供できるように
頑張ってる すてきな二人の男の子のお母さんです。

自宅サロンをオープンされて ずっと行きたくて行きたくて
今日 やっと念願が叶いました。

彼女の技術とセンス 施術してもらったのは今日が初めてだったけど
やっぱり私の思ったとおり すばらしかったです。

そして 何より 彼女の言葉って素敵なんです。

ひょうひょうとしてるし たまには軽く毒もはくけど(ごめん(笑))
なんだろう・・・あ そうか!ってこっちが すっと受け取れる
言葉をいつもくれるのです。

ボディも心も 両方ケアしてくれて 背中を押してくれるそんな
サロンです。

また がんばったご褒美に 予約するので のんちゃん よろしくね!

 

 

※上記ご感想は2012年にいただいたものです




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA