どうやら身体に溜まってた毒素を 絞り出したようです(;´∀`)|アロマブレンドオイルづくり×セルフハンドトリートメント


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


●どうやら身体に溜まってた毒素を 絞り出したようです(;´∀`)|アロマブレンドオイルづくり×セルフハンドトリートメント

ブログにおこしくださり、ありがとうございます。のんです。

2015/2月25日に、開催しました

「アロマブレンドオイルづくり×セルフハンドトリートメント」セミナー。

 

今回は、お二人のご参加でした。

しかも、二人とも、癒しのプロフェッショナル!

しかし、この講座は、初心者さん向けの講座・・・

 

「プロの方に、初心者さん向け講座でいいのかしら・・・」と想いつつも

お二人とも「学びたい!」とお越しくださいました。
学ぶ姿勢が、素晴らしいです♡

 

癒しの分野も、たくさんの分野があるので
「アロマブレンドオイルを作ったことが無い」

「アロマオイルでハンドトリートメントはしたことが無い」

というのは、お二人の共通項だったので

そのあたりに関しては、私もプロフェッショナルとして

お伝えしていきましたよ(多分・・・笑)。

 

ご本人様のご了承の下、ご感想を掲載させていただきます。
 

■ 井上直子 さま

昨日は、アロマオイル作り&ハンドトリートメントセミナーに行ってきました(*^^*)

自分に必要なアロマを選ぶ時って、本当に幸せ♡

私は、ローズマリーとジュニパーをチョイス🎵

アロマの香りに包まれながらのハンドトリートメントは気持ちがいい~(≧∇≦)

アロマのお話以外でも盛り上がり、楽しい時間を過ごせました🍀

これから、セルフでマッサージしてから寝ます💤

(当日のフェイスブックより)

●直子さんは、ご自身のブログでもご感想を掲載してくださいました♡

アロマオイル作り&ハンドトリートメントセミナーに行ってきました(*^^*)|
☆広島・呉☆あなたの手に眠る乙女をアロマとエンジェルボイスで引き出す ♡アンジェリカ♡ naoko

アロマアオイルを作るのは初めてなので、難しいのかなと思っていたけど、とても簡単てした

▶▶▶ 続きは是非、直子さんのブログへ♡

 

 

 

■ 西田 朋美 さま

(当日のフェイスブックのコメントより)

今日はありがとうございました!

追加料金を払わなくてはいけないくらい…色々な話~ハンドマッサージ~

素敵な時間になりました。

アロマこと…もっと知りたくなりました(*^▽^*)

また、お会いしたいです(^w^)

朋美さんは、ご自身のブログでも、ご感想をご紹介くださいました。

アロマはスゴい!ハンドマッサージもスゴい!|疲れてませんか?心と身体にアロマはスゴい!ハンドマッサージもスゴい!
|疲れてませんか?心と身体に”気づき”リフレクソロジーサロン・広島【豊平】癒しの手当て 華

(前略)

が…

帰り道、頭が痛くなり…目や肩が重い…
だるい!しんどい?!

どうやら身体に溜まってた毒素を
絞り出したようです(;´∀`)

▶▶▶ 続きは是非、朋美さんのブログへ

今回はプロフェッショナルなお二人を迎えての講座でしたので、

情報交換しながら、

お互いの得意分野はシェアしながら

講座を進めましょうね~というスタンスでしたので

話に花が咲いて、濃厚なセラピスト対談になりました(笑)

また、「ゼロ」や「数秘」の話にもおよび・・・

「数秘」を知っていると、カウンセリングがしやすくなるよ~とか

様々にお話をしました。

そんな中、

お二人とも、お仕事に対して、こだわりやアツイ想いをたくさん持たれていて

「マニアなオフ会」で、また再会して、

アツイ想いの詳細を知りたいね~ということになりました(笑)

だから、広島でも、やっちゃおうかな~と もくろんでいます♡

■ アロマ講座、人気です♡ リクエスト開催も承りたいと思います。

お気軽にお問い合わせくださいね。




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA