赤ちゃんもいい子してくれていたし、いいにおいでリラックスしたのかな。|アロマ(虫除け)スプレーセミナー


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


●赤ちゃんもいい子してくれていたし、いいにおいでリラックスしたのかな。|アロマ(虫除け)スプレーセミナー


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。

 

7月15日に、「アロマ(虫除け)スプレーセミナー」を開講させていただきました。

さすが、オンシーズン! 

「虫除け」のニーズは、毎年すごいです!

自然派志向のママさんたちが、たくさんお集まりくださいました♡

今回は、毎回のスプレーに加え、オプションで「虫さされローション」も作成しました。

2クラフト作成すると、すごいボリューム感♡

※生徒さんの画像拝借しました♡

皆様から頂いたご感想を、ご了承の下、おひとり様ずつ掲載させていただきます。

今回は、生後○か月の赤ちゃんと共に、ご参加くださいましたSさまです。

■ Sさま ( 広島市 女性)

いい香りに包まれて いい気分でした。

産後エステの時に話を聞いて、

絶対参加したかったので、

楽しみにしていました。

虫除け以外のものも、かえって作ろうと思います。

赤ちゃんも いいこ してくれていたし

いいにおいで リラックス したのかな。


 

ご感想をありがとうございました(^^)

スプレーセミナーでは、一応 「虫除け」 とうたっていますが

いろんな目的のスプレーを作成できるんです。

おむつの消臭、とか

キッチンやトイレの除菌・殺菌とか・・・

セミナーにご参加いただいた方は、

お好きなものを作成していただきたいので

いくつかのレシピをご用意しています。

作り方はセミナーで学んでいるので、

帰ってから、ほかのクラフトも作成しやすいですよね。

また、アロマは、その含有成分が心身にしっかりと働きかけ、

かつ、「リラクセーション」も実感していただけます。

実は、「リラックス」って、とっても大事。

特に子育て期においては、

「リラックス」って 意識しないと、

なかなかむつかしいと思うんです。

そして、リラックスによる「ゆとり感」は、

子育てを協力にサポートしてくれます。

赤ちゃん自身が、アロマしている・していない にかかわらず

まずは、ママが香りでリラックスできたら、

そのリラックスしたエネルギーが

自然に、赤ちゃんやご家族に伝わっていきます。

ママのリラックスは、赤ちゃんのリラックス。

アロマは、実用的なクラフトを作成しながら、

同時にストレスケアもでき、

ママと家族にハッピーを届けることができますよ。

アロマセミナーは、リクエストも受け付けています。

お気軽にお問い合わせくださいね。




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA