終わったころにはスッキリ~~~でした


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


広島♪体心魂のセラピー&エステ インナーボイスセラピスト坂本範子

リラックス・インナータイムは

 

あらゆるとらわれを越えて ただリラックスして過ごす生き方を

 

お話しと瞑想と共に静かに見つめる時間。

 

私自身の トリートメントやセッション、生き方・・・

 

そのベースに在る「青空意識」を共有する、静かで豊かな

 

私が最もみなさまと共有したい場なのです。

 

今回ご参加いただいたのは

 

リフレクソロジストとして大活躍の よしこさん

 

ご参加理由をおたずねしたところ「ピンと来たから!」と第一声を頂きました。

 

とってもシンプル!!!素敵です。

 

 

 

よしこさんが、素敵なご感想を、ご自身のブログでアップしてくださいました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は

本質に触れる ~リラックスインナータイム~ に参加してきました。

 

予約をしたのは12月初旬・・・

アップされている記事を読んで

ピン!ときたので申し込みをしていました。

 

瞑想・・・

したことがないからよくわからないけど

とにかく参加したい気持ちがあり、

 

坂本さんの透明感あふれる雰囲気が好きなのもあって

これは!!!と思ったんです。

 

瞑想は

ただただ心を落ち着かせて

呼吸をととのえて。

 

初めてなのに雑念なくスーッと入っていくことができました。

 

瞑想の前後にいろいろお話しを聞いたり、

 

わたしの考え方のクセも見破られたり・・・(笑)

 

やっぱり行ってよかったです。

 

終わったころにはスッキリ~~~でしたアゲ

 

 

これからは

自分の気持ちに素直に行動できるように

なりたいと思いますニコニコ

 

 

坂本さん、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よしこさん、こちらこそありがとうございました。

 

「瞑想すること」は

 

瞑想そのものに意図があるというよりも

 

そうすることにより「心静かに」なることに意図が在ります。

 

普段から「心静かに」のエッセンスを知っていると

 

今までとらわれていたことが

 

少しずつとらわれにくくなっていきます。

 

そのコツをつかみ続けるためには、実践と継続です。

 

定期的に このような場にお越しいただくことで

 

より実践と継続がしやすくなっていきますよ。

 

「ひとりじゃ瞑想しづらい」というお声もよく聞きます。

 

実は、瞑想は 一人よりも複数の人とやった方が 

 

「なんだかうまくいった」感覚を得られることが多いです。

 

それは「心静かに」を意図する人が集まることにより

 

「場」のエネルギーが整い

 

それに共鳴しやすくなるからです。

 

みんなでやると、本当にきもちいいんです、瞑想。

 

 

瞑想タイムもたっぷり取りながら

 

とらわれず かろやかに生きる お話しをしていきますよ。

 

「ピン!」ときたかたは、是非一度体験してみてくださいね。




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA