「ここに来れた事で解決出来てとても楽になりました」


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

 

6月10日に、「ゼロ瞑想カフェ」を開催させていただきました。

今回は沢山! 5名様での開催でした ありがとう

ゼロ瞑想カフェでは、ご参加動機などをお伺いした後、OSHO禅タロットの1枚リーディングをさせていただいています。

何気なく引いたカードでも、自身の中にあったテーマを見させてくれる、面白いカードなのです。



ご参加の方から、ご感想を頂きました。

ご本人様のご了承のもと、掲載させていただきます。

■ 富永 千鶴 さま

(前略)

この日のプランは、以前アロマの勉強会でお世話になった古江にある坂本さんのお家兼カフェへ(のんちゃんとは緊張して呼べませんでした。笑)

今回は瞑想をしに行かせていただきました☺︎

瞑想体験2度目でしたが、ゼロがテーマの瞑想で、考えや感情をマイルドに、人生を楽しくらく~に生きれるコツを学べた気がします☺︎

瞑想だけでなくタロットカードから今の自分を見てもらえたり、沢山の為になる話や、あっと驚くお話などしていただいたり、物事の受け捉え方など執着がスッとなくなる方法なども教えていただきました!

実は意外と考え込んでしまう、私は
1人でモンモンしてしまう時もしばしば。笑

でも、毎日少しずつでも繰り返しする事でいつでも頭をスッキリ、シンプルに出来るので、リラックス法として、お気に入りになりました☺︎

リラックス以外にも、

考え過ぎてしまう人、悩みが尽きない人、壁にぶつかった時などにも考えがシンプルになるのでオススメです♡

坂本さんの癒しオーラと優しく、そして包容力の大きさで沢山の気付きと、リラックスも出来て気持ちの良い時間になりました☺︎

すこーし悩んでた今、ここに来れた事で解決出来てとても楽になりました☺︎

(以下略)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ 貞宗 真奈美 さま

今日ものりこさんにお会いできて嬉しかったです。

今日は初めて ゼロ というのが、どういうものかを勉強させて頂きました。

カードを引かせていただくことにより、今、自分がやろうとしていることを後押しされたようで、自信を持つことができました。

でも、その中でも、自分の心のクセなどもっと知ると、まだまだ自分がラクに生きれる気がしたので、

次回はまた、今日とは違う視点で参加させていただきたいと想いました。

瞑想はとても気持ちよく、とても静かで穏やかな場所にいる感じでした。

瞑想にはいってすぐ、眠くなりました(笑)

今日は貴重な体験をありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ 竹本 智恵子 さま

瞑想カフェに参加させていただき、ありがとうございました!

瞑想ってとても気持ちが良いですね(*^^*)

無心になれて、どっちでも良いという気持ちになれると、とても気持ちがラクになり、スッキリしました( ´ ▽ ` )ノ

自分でもゆっくりする時間を作ったり、時間がないときでも、深呼吸してみたり、工夫して、自分の奥底にある素直さを打破して発揮させていきます!

また瞑想カフェに行きたいです☆

ありがとうございました!

 

皆様♡ ありがとうございました♡

スッキリ、シンプル、リラックス。

コツをつかんでいただけて、よかったな~って感じます。

また是非いらしてくださいね♡ お待ちしています♡

 

終了後、サロン前で。

なんだかさわやかでいい感じ♡

ステキな写真をありがとうございます。

■ ご感想を頂いた3名様。

こちらのブログでもご紹介くださいました。ありがとうございます♡

ディアナの休日|Diannaのブログディアナの休日|Diannaのブログ

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA