「ぼやっとしていたところが、かみくだけた感じになりました」


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

現行スタイル最後の「ゼロ瞑想カフェ」を、2015/8/20に開催させていただきました。

今回は、初めましての方2名様 と

前回に引き続きご参加くださった方1名様の

合計3名様で 開催させていただきました。

 

 

毎回、集うメンバーの共鳴・不思議にびっくりするのですが

今回も、素晴らしく濃い(笑) 癒し道を歩まれてきた方々の集いでした。

 

毎回、ご参加動機をお伺いしているのですが

今回ご紹介させていただく Aさまは

普段スピリチュアルなお仕事をされている方です。

ご本人様のご了承の下、ご感想を掲載させていただきます。

 

■ Aさま ( 広島市 30代 女性 )

今まで頭でわかっていて、ちょっとボヤっとしていたところが、

少しかみくだけた感じになりました。

瞑想が 気持ちよかったです。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aさまは フェイスブックでもご感想を下さいました。

【瞑想カフェに行ってまいりました~】

参加した3名がかなり濃ゆいメンバーでした(笑)

ゼロをテーマにされているので前々から気になっていて、

ご近所になたので、これはいい機会だと思っていってまいりました。

切り口が違う表現が凄く勉強になりました。

私一人で瞑想するのが苦手でして。

今回誘導冥想していただいたのですが、

最後トランスしたまんま抜けられなくなってしまったという(笑)

禅タロットも深かった・・・

悟りの話も含め、凄くおっしゃられてることが分かったし、

私が最終的にみんなにお伝えしたいところと一緒だったりしたので、

とても共感しました(^^)

ゼロ地点って意外と伝わらないし、

体感したことがない人がほとんどなんだよねと、

今日改めて思いました。

参加させていただいてとてもよかったです!

ありがとうございました☆

今振り返って改めて思いますが

普通は聴かないような会話が

ずっと展開されていた、この会。

濃いメンバー&濃い場だったな~(笑)

ありがとうございました☆




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA