お陰で毎日が新鮮で平和で満たされている感覚です。幸せはいつも側にありました|個人セッションご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

ゼロセラピー個人セッションを受けてくださった方から
ご感想をいただきました。

 

 

ご了承のもと、掲載させていただきます。

■ Mさま (広島市在住 女性)
 

気づきの光が当たるまで(感想)
 

 

のんちゃんは最高のバディとして、私が不安で辛くてグルグルで、わちゃわちゃな

『自我の恐れ』を通過するのを寄り添ってくれました。

人間は自分では気づけない、向かおうと決めても、怖くて無意識に逃げてしまう領域があります。
今回のんちゃんは、私の使う言葉やエネルギーを感じ、対応してくれました。

私が返す返事に惑わされず、私にフィットする言葉を選び、質問を変えて投げかけ続けてくれました。
恐れを通過した先にある、ギュつてなってた苦しみの反対側にある、

柔らかであったかな『平安を受けとる』とこまで、切り込んで付き合ってくれて、、、

あれから一月経ちました。気づきの光が当たり、あったかさに水やりして、平和が内側にしっかり育っています。
お陰で、毎日が新鮮で、平和で、満たされている感覚です。

幸せはいつもそばにありました(😊)
 

ありがとうございます。
どんなに自分の中でしんどいことがあったとしても
それは何かあったかくて柔らかい大事なものを護るために出てきた自動反応であることが多い。
そのあったかさに触れることは、自分自身ではなかなかできません。
なぜなら、自動反応はあっという間に真実味を帯びて、その核心を覆い隠すからです。
どんな言葉を口から発していようとも、その醸し出されているエネルギー感覚はごまかせません。
幾重にも張り巡らされていたわちゃわちゃの下にあった
あったかいものに出会ったとき
そのあったかなものは、それまでの苦しさを溶かしていきます。
それとともに、今回のように
「幸せはいつも側にありました」となっていきやすくなります。
その幸せは、理由がありません。
それは、幸せ←→不幸せという対極を超えた
真の幸せです。

何も不足はなく、すでに満たされていた

ということを知るとき

言葉にならない深遠な幸せに包まれていきます。

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA