不思議と心を開きたくなりました


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。




 

昨日は、2014/9月最初の瞑想カフェでした。

瞑想カフェでは、ご参加の方の状況に合わせて、お話をさせて頂いています。
「瞑想してみたい」と思った動機をお伺いし、その奥にある潜在的なメッセージを感じ取りながら、

「瞑想」の奥にある「エッセンス」を、実感として感じて頂けるようにしています。

昨日も、そんな会になりました。

ご感想をいただきましたので、ご本人のご了承のもと、掲載させていただきます。

 

今日はありがとうございました。

坂本さんのお話は分かりやすかったうえに、穏やかな気持ちになり、

不思議と心を開きたくなりました。

自分で気づいていないことにも気づけたし、少しすっきりしました。

瞑想も気持ちよかったです♪

本当にありがとうございました。

■初参加のNさま

日常から離れられる空間で

すべてを受け入れますよオーラあふれる坂本さんに迎えられて、

心が落ち着きました。

坂本さんのようになりたいな~。

そう思うのに壁を作っているのはなぜなんだろうなあ。

やはりまだ自身のない自分がいるんだなあと知ってしまいました。

今回でさらに瞑想のしかたがわかったので、

日々瞑想を続けて落ち着く時間を持ちたいと思います。

ありがとうござました ^ ^




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA