瞑想の奥深さを感じました


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

2013/12/21、今年最後の「瞑想カフェ」でした。

この一年も「瞑想女子」との出会いを、たくさんいただきました。

ありがとうございました。

今回も、はじめましてのご縁、お久しぶりですのご縁、も在りながら

豊かで静かな時間を過ごしました。

ご本人様のご了承のもと、ご感想を掲載させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ 広島♡あなたを輝かせるヒーリングトリートメント ナチュラリ ルカ

木村 恵美子 さま

おちついた、ゆっくした時間と空間の中で

今の自分を感じることができました。

タロットの意味や、本質のお話も聞けて、良かったです。

表現していくこと、感じていくことの自由やおもしろさを感じる時間でもありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■☆広島海田町☆Wake Up Dragon 魂と肉体と向き合うことのできる手法「自分の身体は自分で守る」天城流湯治法  Kazuko さま

今日初めて参加させていただき、

瞑想の奥深さを感じました。

無、静けさの時間を作る、自分の内面と向き合い手放すこと、

必要なことをしていこうと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ A さま

いつも以上に静かな時間が持てました。

心に何もないこの感じが豊かな気持ちです。

この後の時間も大切に過ごせそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、ご感想をありがとうございました。

年末がいよいよ差し迫り、時の流れの感じが加速しているように感じます。

瞑想していると、その加速している感覚を明らかに感じます。

今回の瞑想は、そんなエネルギーも手伝って、

瞑想の後はしばらく間を置かないともどってこれないような

より深い静けさに触れていたように想います。

今日は、今年最後の開催だったので、数秘の上から来年はどんな年になるかお伝えしました。

2014年は「7」の年。

個人から、全体へ。

また、内に入り瞑想すること。

また、知識を得ること。

キーワードだけを感じていると・・・現象のレベルでは、2極化するように感じます。

より複雑化するか、シンプルになるか。

自分の意図しないうちに、たくさんの情報が流れてくるでしょう。

だからこそ、自分の中の大切な軸を見定めるのが大切な一年であり、

その選択の上で、心を静かに保っていることはとても大切です。

2014年「7」の年に、「瞑想カフェ」がお役に立つことができたら幸いです。

1387675773887.jpg




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA