青空一筋。コツコツと実践を積み重ねてきた今、和サンガ・ヒーリングのタイミングだったようです|伊東医師リトリートご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 荒堀永り子さま (神奈川県在住 女性)


初めて会う人々、初めての場所に、最初は少々緊張しましたが、「青空意識」という共通言語のお陰で、直ぐに寛ぐ事が出来、2日間を楽しく過ごす事が出来ました。

伊東先生の青空意識の場に出会うまでは、様々なヒーリングやセラピーを受けたり学んだりしていましたが、

「これぞ、私の求めていたものだ!」と確信してからは、青空一筋。コツコツと実践を積み重ねてきた今、和サンガ・ヒーリングのタイミングだったようです。

やり手の私が登場しない和サンガ・ヒーリング。

その場はとてもパワフルで、それでいて心地良く、今もここにある!と実感出来ます。

身体で実感したのは、ここ数週間の酷い首肩コリが溶けた事でした。アロマ大好きな私がトリートメントをキャンセルしたくらいです。

あらゆるモノ、コト、人、状況をヒーリングする和サンガの場の力に、バラバラなものは何も無いのだなと、あらためて思うのでした。

ヒーリングの真の意味を学び、実践できる場があるのは、本当に有難いです。参加して本当に良かった〜〜。これからも実践していきます!

この場に共にいてくれた仲間と誘ってくれたのんちゃん、いつも根気強く丁寧にリードしてくれる伊東先生に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました😊




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA