長年の経験で培われた技術は素晴らしいですね。またリピートしたいとすぐに思いました|マタニティーケアご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


マタニティー・ホリスティックビューティートリートメントのご感想をいただきました。

心地よい時間をすごさせていただきましてありがとうございました。

お風呂上がりのようなだるさは午後からも出てきました。

今朝も肩に軽いだるさが残っていますが気分は上昇中です。

軽い気持ちでお伺いしたのですが、坂本さんの長年の経験で培われた技術は素晴らしいですね。

またリピートしたいとすぐに思いました。

マタニティ用に柑橘系のアロマオイルを少なめにブレンドしたキャリアオイルで

心地よい痛さのトリートメント・・・

からだがほぐれてくるのが分かります。

明日への活力になりました。

インナータイムは正直私にはたして感じることができるのだろうかと不安でしたが

できないなりにも、再び授かった命に今しかないこのとき・・・

お腹の中に居るうちから話しかけてみようと思いました。

私の場合は次回うけるとしたら、マタニティーアロマトリートメントになるのでしょうか?

早速次回の予約のお願いを入れました。




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA