毎年恒例☆和サンガ味噌作り&青空禅塾


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


【毎年恒例☆和サンガ味噌作り】

今日は、味噌を仕込みました。

毎月招致させていただいています、伊東充隆医師の青空禅塾の継続コース卒業生有志によるこの「和サンガ広島」会は、今年で14年目を迎えました。

かなり初期から、味噌作りをしてるので、みんなもう手慣れたもので、すいすいと。

今年は、とてもおいしいお昼ごはんまでよういしていただいて、至れり尽くせりの楽しい会になりました。

この味噌は本当においしくて、メンバーも毎年心待にしているんです😋🍴💕

今年も美味しいのができますように💕

さて、ここからは宣伝です🤣

そんなすてきな仲間がつどう、青空禅塾
3月は、今週末の27日(日)13:00-17:00で、西区の横川会館にて開催しています。

不穏な社会情勢もあって、ストレスが溜まりやすい人もいるかもしれません。

心療内科、外科をへて全人的医療を展開してきた伊東医師は、20年近く、全国で青空禅を講演されてきました。

青空と雲にたとえた、真理や心理のお話で、軽やかに、ハッとなること間違いなしです。

よかったら是非、ご一緒しましょう✨

#和サンガ広島
#味噌作り

===============

#広島#セラピー#エステ#数秘術#カウンセリング#心理セッション#真理#セッション#スクール#ワークショップ#瞑想#オンライン#zoom#青空禅#バイロンケイティワーク#OSHO禅タロット#ボディオイルトリートメント#フェイシャル#ホットストーン#メイクアップ#ハーブ#アロマ#幸せ#くつろぎ#やすらぎ#たわむれ#自然農#持続可能な社会




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA