めちゃかわいい✨ラベルパワー✨


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


【めちゃかわいい✨ラベルパワー✨】

今年のミモザを浸けたティンクチャー。

「ミモザのお庭の贈りおくりもの~暮らしを楽しむワークショップ」では、
これをもとに、ルームフレグランスをつくります。

また、お代わりをお作りいただけるよう、小瓶にチンキをお詰めいただいたり、飾りをいれていただけたりできるよう、ご用意しました。

いとしのミモザの香りを詰めこむ容器も、かわいくしたくて。

ラベルも可愛くつくりました✨
(@embellie_salon さんが🤣)

最初の打ち合わせのときに、衝撃をうけた、ラベルでおめかし事件。
こんなに素敵になるなんて✨
いとしのミモザが、より可愛くなりました✨
嬉しいな🎵

そんな、
「ミモザのお庭の贈りおくりもの~暮らしを楽しむワークショップ」
4/29(金祝)の残席2名さまとなりました✨

ゴールデンウィーク初日の午前中。
お部屋を彩る素敵なミモザたちを
作りにいらしてくださいませ💕

#ミモザワークショップ
#ドライミモザスワッグ
#ミモザアロマワックスバー
#ミモザルームフレグランス
#ミモザティンクチャー




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

ぼたん