レポ。ゼロセラピー個人セッション継続コース


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


【レポ。ゼロセラピー個人セッション継続コース】

今日はオンラインで、ゼロセラピー個人セッションでした。
コースも半ばに差し掛かり、すこしずつコツをつかんでいらっしゃるところからのスタート。

対話を重ねながら、深めながら、いろんなことが交差するなかでみえてくる、かたくなになった信念体系。それを確かめてることで見えてくる、思い込み。

さっきまでその思い込みや信念体系にがんじがらめになっていて、苦しかったりつらかったりしていたのに、気づいてしまうと、びっくりするくらい拍子抜け。

自分の握りしめていた考えや思いにたいして、なんでそんなことおもいこんでたの?と不思議になるくらい、ごろんとひっくり返る考え。

そして深刻さからの脱却と、なんて重かったんだと自省して自然に出てくる笑顔。

人類共通の思い込み、また
子供からの潜在的メッセージに深く触れ、じぃんとあったかくなって、涙もほろり。

最初のなやみがなんだったか、よくわからないってほどの軽やかさ。

今日もそんなセッションをごいっしょさせていただきました。

どんどん軽くなって行かれるご様子を拝見して、本当にいいかんじだなぁと、じぃんとなりました。

また次回もたのしみです💕




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA