回を重ねるごとに、自分の中の愛が大きくなっているように感じています|継続個人セッションご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


心理と真理の触れる、ゼロセラピー個人セッション。
 

継続コースを受けてくださっているMさん。折り返し地点の3回目を受けていただき、

スタートから今までを振り返ってのご感想を頂きました。

ご了承のもと、掲載させていただきます。


■ Mさま (東広島市在住 女性)



この3回を振り返ってみて… これまで、変わりたい、と思って、
でも、中々変われなくて…ということを繰り返してきましたが、

セッションを受けることで、このままで良かったんだ…と、目から鱗のように気付き、

それでもまだ、ぐるぐると渦の中にいるような気持ちになることもありますが、

否定していた自分の行動も、違う面からみれば愛があった、と気付いて過去が変わったり、

ふと、自分のこころの中のあたたかい場所を思い出せたり…

いつも見ていた周りの景色に、改めてこころ奪われたり、

ずっと前から(何十年も前から!)好きだった歌の歌詞を、前とは違った意味で捉えられて、そうだったのか…と涙したり…

幸せだなぁと思えることが増えました😊



そして、回を重ねるごとに、自分の中の愛が大きくなっているように感じています😊

そして、この事がとても嬉しいです!



コースを終了したときの自分は、どんな風になっているのかなぁと期待したり、

でも、自分を見つめることをやめずにいたいなぁと思ったりしています🙂



のんちゃんとご縁があったことに、感謝、感謝です😊

      ご感想をありがとうございます^^

Mさんは、今までいろんな手法で内面を見つめることをしてこられました。

そのプロセスの中で、こちらでのご縁を頂き、継続セッションを受けてくださっています。      

回を重ねるごとに、Mさんらしい、ふわりとしたやさしさと

色んな事を経験してきたからこそのしなやかさと強さが拡大していって

どんどん軽やかになっていかれています。

なかでも、

『幸せだなあと感じることが増えた』

『自分の中の愛が大きくなっていることが、とても嬉しい』
 

これ以上のパワーワードはないなあと思いながら、拝見しました^^

セッションにまっすぐに向かってくださって、ありがとうございます。

わたしも、これからの3回がとても楽しみです^^

内面の心地に変化が生まれると 今までこうだと思い込んでいた記憶へのかたくなだった感じがほぐれていき、 全く違うようにとらえられる瞬間がやってきます。      

また それによって、内面に大きなゆとりが自然に生まれ、新しい気づきがやってきます。 新しい視点がおのずと生まれるのですね。


  それによって、内面世界が再構築されていきます。その世界は、やさしいです。


同時に、世界で最も自分を罰していたのは、自分自身だったのだということが腑に落ちていきます。      

そして、もう一つの朗報は・・・

愛が大きくなっていくのではなく、もともとあった大きい愛が明らかになる、ということ。  

今から新しく獲得するなにか、ではなく もともとあるものを再確認するということなんですね。      

だから、実感がなかったとしても それが本当なんだと信頼していただきながら過ごしていただくことで

愛が明らかになっていきやすくなります。  


これからますます明らかになっていく愛が、楽しみです^^        

Mさん、素敵なご感想をありがとうございました。      




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA