ゼロセラピー個人セッションでした


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


【ゼロセラピー個人セッションでした】

本日は、ゼロセラピー個人セッションでした。

いろいろなお悩みが沢山わいてきて、なにがどうなのかよくわからない。。。

というところからのスタート。

おもうことを徒然にお話いただくなかで、ポイントを整理していきます。

いまおこってることの相関関係を確認して、ひとつひとつ、そうなってる要因と思い込みを確かめていきます。

そうするうちに、すでに、内面にしっかりと根付いていたエネルギーがみえてきて、凛と軽やかでパワフルに。

優しい強さ。
素晴らしいエナジーでした。

お話しするなかで、これからのいろんなプランもでてきて、楽しい展開となりそうで、ありがたかったです✨

ありがとうございました✨

#ゼロセラピー個人セッション

#心理学 #マインドフルネス #楽に生きる #幸せ #非二元 #禅 #気づき #安心 #静けさ #瞑想




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ミックス