何に不安だったのか、さっぱり忘れた🤣


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


【何に不安だったのか、さっぱり忘れた🤣】

。。。というのは、

ゼロセラピー個人セッション後の、先日のクライアントさんの言葉。

今回は、ピークの頃に比べたら、いまは落ち着いてるから、それなりに大丈夫、というところからのスタート。

こんなときは、その背後のエネルギー感覚が正直におしえてくれます。

そのしんどさの根元になっていた思い込みにまでたどり着き、そこを解きほぐしていきました。

また、そこからは、ご自身のなかにすでにあったこれから歩みが、よりご自身らしく建設的に進む確認を。

すでに自分の中にあった答えは、わかりつつもすこし緊張感があったところが、なんの対抗もなく、するすると進んでいきそうな感じに。

これからの視点のもちかたも確認。日々をあらたな、でもすでにあった視点に保つことで、加速していかれそうです✨

「いまや、なんに悩んでたのか、なにに深刻だったのか、わすれた🤣」
なんて、パワフルなワードでしょう✨

すてきなセッションに伴走させていただき、ありがとうございました✨

#何に不安だったのかさっぱり忘れた

==========
#心理学 #マインドフルネス #楽に生きる #幸せ #非二元 #禅 #気づき #安心 #静けさ #瞑想 #ゼロセラピー個人セッション




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA