フレッシュミモザが開いてきました


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


【フレッシュミモザのおくりもの2023】

春爛漫、あったかいですね✨

ミモザも、例年より約3週間はやく開いてる👀ってことで、今年のミモザの様子を見に、@embellie_salon さんのサロンへ。

ふわぁ~✨
毎年すごいけど、ことしもフワフワで可愛い✨

このミモザをフレッシュのままお使いいただける、
「フレッシュミモザのおくりもの2023」ワークショップ

今回は、このミモザの木から、ミモザを収穫していただける体験もしたいなぁと思っています。

足元にある自然から収穫したものを使って、なにかを作る喜びを、分かち合えたらよいなぁとおもっています✨

『フレッシュミモザのおくりもの2023ワークショップ』

①フレッシュミモザのスワッグまたはリース
②ミモザのモイストポプリ
※手作りロウびきペーパーでおめかし
※ミモザ収穫体験

5500円
@embellie_salon (広島市西区己斐上)

ぜひお出掛けくださいね

#フレッシュミモザワークショップ




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA