ミモザウイーク、始まります


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


【ミモザウイーク、始まります】

フレッシュミモザの贈りもの2023
かの香りを、あなたに

今週水曜日、土曜日に開催させていただきます。

今年は例年より早く3週間くらい開花が始まり、当日までフレッシュがあるかどうか、ハラハラしておりましたが、やっと当日を迎えることができます。

①フレッシュミモザのリースまたはスワッグ
②ミモザのモイストポプリ
③ろうびきペーパーでおめかし
④ミモザ一枝収穫体験(天候による)

今回も盛りだくさんの内容でさせていただきます。

たくさんの材料の中から一つ一つ選んでいただいて、完全オリジナルの作品が出来上がっていくのですが、
まるでその方の分身のような雰囲気をまとってるんですよね。
何とも愛おしいかわいいクラフトを、おつくり頂けたらと思います。

3/22(水)
残席3
ゆっくりおつくりいただけます^^

3/25(土)
残席僅か

春のうららかな一日を、ミモザとともに。
是非おでかけくださいませ^^

#ミモザワークショップ広島




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA