フレッシュミモザのおくりもの2023、初日。癒し癒された一日。


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


【フレッシュミモザのおくりもの2023.初日。癒し癒された一日。】

昨日は、ワークショップ初日でした。

お二人のお子さま連れで、いつもがんばって子育てされているママさんがご参加くださいました。

当ワークショップは講師がふたりいます。
自分の担当クラフトの際は指導にはいりますが、そうでないときは、いろいろサポートにはいったり、子守したりしています。

今回は兄弟ふたりと遊びながら、ゆったりワークショップをすすめていきました。

手際よく、センスもよいママさんでしたので、おひとりでさくさくテキパキされてるあいだに、講師はばぁばのごとく、子供たちに癒されながら過ごしておりました。

小さいお手々で、ちいさきことにまっすぐなお子達。ホントにホントにいやされました✨
とはいえ、まいにちいつでも子供たちを育てるママは大変なこともたくさんですよね。ひとときでも、ご自分の時間を楽しんでもらえたようで、よかったです✨

とっても素敵な作品ができあがって。
おうちでもニコニコながめてくださってるそう。
ホントによかった✨
お越しくださり、ありがとうございました✨

このワークショップは、全体の状況をみながら、にはなりますが、お子さま連れも可能です。

また、ご自分でもつくりたい、というお子さまは、お子さま料金でお作りいただくこともできますよ。

お気軽にご相談くださいね。

さてさて、いよいよラストのフレッシュミモザのおくりもの2023ワークショップ。
次回は明後日。

3/25(土)14:00-17:00

あと若干名、承ることができます✨
お気軽にご相談くださいね。

#フレッシュミモザのワークショップ




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA