リニューアル開講!ゼロ数秘術&OSHO禅タロット講座


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


オリジナル講座「ゼロ数秘術」講座と、「OSHO禅タロット」講座を、この春リニューアルスタートします。

ワンデイで、ぎゅぎゅっと学んでいただけます。

どちらも、それぞれのツールを読めるようになることはもちろん、「楽に捉えるゼロや禅の視点」を踏まえてお伝えします。

一見問題だから苦しと思うようなことでも、視点をかえると問題ではなくなり苦しくなくなるということ、よくありますよね。

そうすることで、俄然、読みやすくなるのと同時に、その楽な感じが伝播していきます。

いつでも、問題が問題でなくなり、明晰に建設的に物事がとらえられたら、なんと楽なことでしょう☺

占術という型やパターンをしることで、思考がおちつきます。

すると、静かに考えるスペースがあきます。

スペースがあることと、視点が切り替わることで、あらたな可能性が見えてきます。

その直感をみがいていくと、占術があろうとなかろうと、自分らしい歩みを自分の足で進めて行けていることでしょう。

自分の運命という型から、自由になる。

そんな生をおくる一助になれば嬉しいです。

詳細は近日中に💕




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA