欲望のコントロールができないってこと?


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


  久しぶりに、読書投稿。 …………… 「自分の欲望をコントロールできない、ということ?」 お金のいる国から お金のいらない国へまぎれこんだ男性が、 お金のいらない国の男性に お金の説明をしたのちに いわれたこの一言が 印象にのこっています。 日頃からつくづく、 お金とはふしぎな存在だなぁとおもってたんですが、その答えの一つが、この本にあるように思いました。 おすすめ。 #お金のいらない国 #欲望



===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA