【レポ】瀬戸内海一望の絶景と、豊かな緑をたたえた絶景に囲まれた瞑想会|青空と雲の瞑想会


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

 

昨日は、青空と雲の瞑想会。

とても久しぶりに開催しました。

 

 

 

今回はいつものサロンを飛び出して

ご近所の太光寺での開催。

 

 

ここは本当に絶景です。

正面からは瀬戸内海と広島市が一望。

裏は行者山があってみどりもいっぱい。

今回は和室をおかりしましたが

戸を締め切っていてもそこはかとなく香る、お香のかおり。

きょうは雨音もここちよく

より静けさが増していったようでした。

 

 

仏様のおひざもとで瞑想させていただくありがたさを感じながら

静かな楽しいときをすごしました。

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

次回は3月17日(火)に開催です。

是非ご一緒に座りましょう^^

 

 

 

 

 

 

#青空と雲の瞑想会
#気軽にスッキリ生きるコツと実践
#ノンデュアリティ
#osho禅タロット
#太光寺
#誘導瞑想
#市内一望絶景のお寺




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA