ナチュラルフルメイクアップレッスン


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

 

ナチュラルフルメイクアップレッスン。
ページのご案内を作り直しました。

 

 

 

ありのままそのままの、ナチュラルなお顔も素敵だと思います。生き方はお顔に出るものでもありますし^^

ただ、メイクは、女性にとっては身だしなみの一部のようなものとして認識されているところもあり、

公の場にノーメイクで行くのはちょっと・・・、みたいにもなりやすいですね。

だから、普段、メイクをしてもしなくても、いざとなったらできますよ、という知識はあったらいいなと思うんです。

 

あと私は、メイクって、相手ために施すものでもあると思っているんですね。

だって、どれだけメイクしても、自分の顔は自分には見えませんから。

相手にお見せするあなたのお顔が、素敵に彩られているっていいなあと感じます。

 

なにより、メイクは楽しい! 自分の顔が、本当にちょっとしたことであっという間に変化して

喜びとともに内側から輝きを放ち始める瞬間は、本当にハッピー。

知らなかった自分に出会っていくことも、本当に楽しいです。

 

人生の中で、いろんなシーンで付き合っていくメイクアップ。

何となく終わらせるのは、もったいない^^

色んな意味で楽しめるスキルを身に着けて、変化するご自身を、是非楽しんでほしいと思っています。

 

良かったら、是非、こちらをご覧ください♡




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA