メンタルサポートも


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

クリニックでの産後エステのお仕事。

クリニック内では、たくさんのコロナ対策を講じて、患者さんや赤ちゃんに安心いただけるようにされています。

エステでも消毒、手洗い、加湿、アロマ、換気など、徹底しておこなっています。

 

 

ご入院のママさんは
ご入院中の他者との接触が
最小限となっているので
家族のことをおもうと
さびしい心地になりやすいようです。

気をまぎらわせる考え方などのメンタルサポートや、
体を楽にするストレッチなどの
アフターカウンセングをさせていただいて、リラックスしてすごしていただけたらよいなぁと思っています。

 

 

 

#産後エステ
#メンタルサポート
#ストレッチ
#リラックス




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA