久しぶりの、やさしい対話カフェ


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

 

 

先週はひっさびさの、ライブ。
やさしい対話カフェを、先週、開催しました。今回はクローズ開催でした。

コロナ自粛あけの対話は
はずむはずむ。笑
みんな話したくて仕方ない雰囲気。笑
顔をみて対話できることの喜びをかみしめながらのスタート。

コロナ自粛のなかでのシェアから、みんなの共通のテーマを探り、対話をしていくスタイルでの展開。

コロナ自粛下でのたのしかったことは?という問いから

そもそも楽しいとはなにか?まで語り合いました。

また次回がたのしみです💕😄

#やさしい対話カフェ
#楽しいとはなにか




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA