サングラスとアームカバー


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


この時期の運転の必需品。
アームカバーと、サングラス。
わかーーいころは
腕が日焼けしたら嫌だからアームカバーをはめてたし、
かっこいいからサングラスだった。
いまは
皮膚が日に当たると、そのばでじりじりして、肌内の水分が飛んで、炎症になりそうだとおもうからアームカバーだし
紫外線がつよい日は、ほんとうに眩しくて目がかなりしんどくなり、遮るものがあると目が楽でほっとできるから、サングラス。
ほぼほぼ、防御の意味合い。笑
おなじものでも、その意味合いには多様性があって、人間の考えってほんとうに面白いなぁとおもう。笑
そして、年齢にあったお手入れも大事だなと。今日はうでにもローションをたくさん塗布してあげたいなー。



===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA