「とても世の中が過ごしやすい状態に感じ素直に自分の役目を果たせそうでワクワクしてきます」|バイロンケイティワーク個人セッションご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


●「とても世の中が過ごしやすい状態に感じ素直に自分の役目を果たせそうでワクワクしてきます」|バイロンケイティワーク個人セッションご感想

 

ブログにお越し下さり、ありがとうございます。坂本範子です。

 

 

 

 

バイロンケイティワーク個人セッションのご感想をいただきました。

 

ご本人様のご了承のもと、ご感想を掲載させていただきます。

 

 

 

■ Aさま (広島県三原市在住 女性)

 

のんちゃん

先日はセッションありがとうございました!

ゆっくりと時間をかけて、時々焦点がボヤけてきたら核心に戻るようナビゲートしてもらって

 

納得のいくところまで導いてもらってほんとに深い部分で腑に落ちました。

問題になっていたひとつの入り口から入って、
出口を出るとそれ以外の事にも応用ができ

視界が広くなったような気分です。
大きな宝を見つけた気分で豊かな気持ちになりました。

こうやって、自分が仕掛けていた罠から解放されると

 

とても世の中が過ごしやすい状態に感じ
素直に自分の役目を果たせそうでワクワクしてきます。

お金のセッションも受けたら、凄くお金の捉え方が変わりそうで是非受けてみたいです。

 

 

 

ご感想を、ありがとうございます。

 

 

 

バイロンケイティワークの面白いところは

一つのテーマからスタートして、

そのテーマにまつわる考えを形成している

さらに深いところにある信念が浮上してきやすいところ。

 

 

 

セッションをしていると、その深いところにあるビリーフを、

さらにワークの定型質問で、

自らに問いかけていく、ということもしていきます。

 

 

 

全身感覚を伴いながら

テーマとは全く関係のないような

全く見えていなかった水面下の信念に出会ったとき

大きな驚きとともに

笑いがでたり、涙がでたり。

滞っていたエネルギーが解放されていきます。

 

 

 

全く同じ状況、同じ場面、同じ人物セッティングの中でさえ

世界観がずいぶん変わったことに気づき

何とも言えない心地になりますよ。

 

 

 

 

 

「自ら」答えを見出したい。
そんな方に、本当におすすめのワークです。

 

よかったらぜひ^^

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

のん




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA