「激動の時期だったのですが、その間のんちゃんに心身ともにワークして頂き心強かったです」


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


●「激動の時期だったのですが、その間のんちゃんに心身ともにワークして頂き心強かったです」

 

 

ブログにおこしくださり、ありがとうございます。のんです。

 

 

 

 

心を軸にして、美容だけでなく、人生がトータルに、その人らしく楽になっていくケアを提供すること。

 

ずっと昔から思い描いてきたこと。

 

 

ご縁頂いて、2015年の冬から4か月間、そのモデルケースを実施させていただいたKちゃんの当時の模様を、前回のブログでお伝えしました。

 

 

 

そして、その経験を経て、今現在、Kちゃんはどんな風にお過ごしなのか・・・。

 

日々お忙しい中、たっぷりとご感想をお寄せいただきましたので、ご了承の下、ご紹介させていただきます。
 

■Kさま (広島市在住 女性)

(当時の)ブログ読んで当時のことがふつふつと蘇ってきましたー なつかすぃ〜✨✨

その後、ですが

18歳からメイクをしはじめて十数年間のズボラクレンジングが(夜おとさなくても気にならないやつ。)

イベント後もとに戻るかとおもいきや、

自分でも驚きですがなんとちゃんと続いてるんですよね〜!

つか、いまや、なぜそれで過ごせていたのか信じられない笑

習慣を変えるのってなかなか難しいとおもいますが

これはのんちゃんに指導していただいたからこそ

いまも続けられているのかなー とおもいます。

スキンケア、エステ、セラピーって

別々の専門家のところへ通うのが普通だとおもうのですが、

(例)スキンケア→美容部員 、エステ→エステや、マッサージ屋、セラピー→カウンセラーなど

それを1人の人に全てを担当していただける場所っていうのは

なかなかないのではないかな、とおもいます。

それぞれの専門家にみていただくのも

もちろんそれはアリなのですが、

1人のひとにホリスティックにケアしていただけることで

それぞれのケアで出てくるものを絡みあわせて

相乗効果を生みやすくなるとおもいます。

のんちゃんのカウンセリングはおもしろくて

えっ?こんなところになにかひっかかってるかなー っていうところをつついてきて

ほんとに なにか出してくる 笑

自分1人では気づけない深いところを掘り起こしてくれます。

ほんでもって、エステはほんとうに極上の気持ちよさ!

しかも、肉体的な手技だけでなく

なにかよくわからない調整(←すいません、言葉がわからなくて💦)までしてくださるので

身体も深くから癒されました。

まさに心身ともに癒されるワークでした!

わたし的に 激動の時期だったのですが

その間のんちゃんに 心身ともに、

ワークしていただけてとても心強かったです。

ほんとうにありがとうございました。

この場を借りてお礼を^ ^

その後、、のこと。

メンタル面でいうと、日々過ごしていく中で

壁 みたいなのがやはり出てくるものなのだけど、

あの のんちゃんの問答のおかげか

以前よりも 自分のフィルターに気づき(←言葉で書くと簡単だけどこれってなかなかできないことですよね)

ほんとうの気持ちにたどり着くのがはやくなったようにおもいます。

まだまだですが、でも楽になるのがはやくなる、というか…

 

 

ありがとうございます^^

 

実は、モニター期間中にお腹にベビーがやってきてくれたKちゃん。

 

いま、Kちゃんは、ハイハイが始まった、お目目くりくりのベビーちゃんと

 

とっても幸せそうな日々を過ごされています。

 

家族に子供ができたような心地です。

 

見ているだけでうれしくて幸せになります^^

 

 

 

そんな機会をいただいたKちゃんに、わたしこそ、

 

ココロからの感謝を。

 

Kちゃん、いつもありがとうラブラブ

 

 

 

Kちゃんも体験くださった、ココロを軸にした美容と人生のコース。

 

Kちゃんが、たくさん書いてくださって、当時いろいろとチャレンジしたことを思い出しました^^

 

その内容については、今後のコース詳細でお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

つづく

 

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA