【レポ】ハッピールマイル撮影会@スウェーデンハウス 楽しく終了しました♡


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


●【レポ】ハッピールマイル撮影会@スウェーデンハウス 楽しく終了しました♡

ブログにお越しくださり、ありがとうございます。坂本範子です。

 

 

ハッピースマイル撮影会@スウェーデンハウス♡

今回も楽しく終了しました♡

写真たちは、主催のさきさんのレポートより拝借です♡

 

オシャレなヴィーガンスイーツ。

ヴィーガンは、マクロビよりもストイックな感じのカテゴリーらしいのですが

とってもおいしい、深い味わいのスイーツでしたよ~

窓際の日当たりのいい場所に、メイクスタンバイ。

小さいお子様も、ママのとなりでお利口にお座りして待つことができる、あったかい雰囲気。

写真館だと慣れなくて沢山泣いてしまうお子さんも、

待ち時間も含めて・・・リラックスした雰囲気で撮影ができるハピスマが有りがたい~

とのお声もお伺いしました。

そうそう、子供が小さいときって、ひとつひとつクリアするのが大変ですもんね

またひとつ、ハピスマの凄いところを発見させていただきました

 

 

 

メイクしているところを、さきさんが撮影してくれました♡

頃愛のいいところで、ジュースを持ってきてくれるさきさんの優しさに、いつも癒されます♡
 

 

 

おとなりのコーナーでは、有馬七夕さんが、メモリーオイルのセッションを♡

わたしも創ってもらいました~♡

実は10年以上昔からメモリーオイルは知っていますが、

当時よりもさらりと使いやすいオイルになっていました♡

懐かしかったな♡
 

 

 

くーにゃんの撮影風景~

 

いつも、全体を観て、心を配ってくれる、さきさん♡

いつもお世話になっている、スウェーデンハウスの谷口さん♡

感謝です♡

お越しくださいました皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございました♡




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA