【レポ】生き方の根幹にかかわる感情について|ワークショップ開催しました


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


●【レポ】生き方の根幹にかかわる感情について|ワークショップ開催しました

 

ブログにおこしくださり、ありがとうございます。のんです。

 

 

 

 

これまた、凄い前の話なんですが(笑)

 

 

 

産後エステを担当させていただいている

「フジハラレディースクリニック」からのご縁で

当サロンでは「アルソア」を取扱させていただいているのですが

 

 

 

そのご縁でお世話になっている

「アルソアコスモス」よりご依頼を頂き

スタッフ向けのワークショップを開催させていただきました。

 

 

 

「お仕事に役立つためのワークショップ」

みたいな感じではなく

 

 

 

生き方の根幹にかかわる感情に触れて

よりふわりとした生き方に目を向けていく、

という主旨のオーナーさんの依頼での開催でした。

 

 

 

全員が

「そういったワークショップは初めてです!

だから、興味があって参加しました!」

ということで、初体験のかたばかり。

 

 

 

ですが、ワークショップが進むにつれて

 

 

 

心の深い部分、今まで無意識にしていた事柄の核を見つける中で

エネルギーがどんどん変化していきました。

 

 

 

 

 

デモワークは

時間の関係でお一人だけさせていただいたのですが

 

 

 

そのデモをみていて、

「わたしもやってもらいたかった」と思った方もいたり

 

 

 

デモワークをみながら、

自分の中にあるわだかまりも溶けていったりと

 

 

 

最後には、温泉にはいった後の様な

なんともいえない脱力感と寛ぎ感が

その場全体を包んでいました。

 

 

 

お仕事を一緒にする仲間と

このようなワークを見せあえること。

なかなか、ないことのように思います。

 

 

 

一人がこころをふわりと開いていくことによって

そこにいる全員にそれが伝わり

全体が雪解けしていき

隔てがなくなり一つになっていく。

 

 

 

これからも定期的に

こちらでワークショップをさせていただくことになっているので

 

 

 

そのようなチームが、今後

どんなふうに展開していくのか

とても楽しみです。

 

 

 

 

このような、チームに役立つワークショップなども

企画することが可能ですので

ご興味のある方はお問い合わせくださいませ^^

 

 

 

 




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA