自分が楽になったように、だれかのお役に立てたらいいな|数秘術講座ご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


自分が楽になったように、だれかのお役に立てたらいいな|数秘術講座ご感想

 

 

ブログにおこしくださり、ありがとうございます。のんです。

 

 

■ Yさま

 

想えば2月の大雪の日に開催してもらった入門講座から

2月22日というパワフルな数字のエネルギーをもった日のワークショップ。

 

これでがっつり数の魅力にとりつかれ

この養成講座に申し込みました。

 

最初はマンツーマンから始まって

養成講座一日目は二人

二日目の今日は倍の4名!

 

たくさんの人たちの中でいろんなシェアを聞かせてもらえることで

さらにいろんな拡がりがあることも体感できました。

 

気づきを大切にしたのんちゃんの講座。

『ねばならない』は全然なし!

 

まず自分の心にフィットすることに重点をおいてくれるところも

とても心地よくさらに数の魅力がパワーアップ!

 

気づき続けるためのサポートアイテムも生活に取り入れやすい!

 

数が大好きでオーラソーマやアロマテラピーやタロットのすべてにおいて魅力的にお話ししてくれる

のんちゃんから学べて幸せです。

 

数字からいろんなことを紐解いていく術はひととおり しっかり教えてもらいました。

 

これからはその術をたくさんの体験を通して自分のものにしていき

私が楽になったように誰かのお役に立てたらいいな

 

貴重な貴重な第1期生として認定証がもらえて嬉しいです。

 

本当にありがとうございました

 

そしてこれからもよろしくお願いします

 

のんちゃんがしゃべりたいことしゃべりたいだけしゃべる講演会とか してほしいわ

 

お伝えしたかった大切なエッセンスを、受容してくださって、本当にありがたいし、嬉しいですドキドキ

 

 

この数秘術において、私がお伝えしたいことの本質は、「あるがまま」ということです。

 

いいも悪いもない、高いも低いもない、大きいも小さいもない。

 

自分を苦しめるものがあるとしたら、その原因は思い込みで作られたものであり、その人の本質はいつでも「あるがまま、純粋である」ということ。

 

そのために、自分のこんがらがってしまった想いこみや信念を見つめる機会として、「数秘術」をメインに活用しているのです。

 

私たちは「あるがまま」の、「愛」に満ちた存在です。

 

自己の本質に触れ、「楽に生きる」ことのお手伝いができるといいな。

 

そんな思いで、「シンクロ数秘術セラピー」を育てていきたいなと感じています。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

のん




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA