「勇気と知識をもらうために今日の講座をお願いしました」|ゼロ数秘術セラピー講座ご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


●「勇気と知識をもらうために今日の講座をお願いしました」|ゼロ数秘術セラピー講座ご感想

ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。

リクエストをいただき、2/26に、「ゼロ数秘術アドバイザー講座」を開講しました。

 

この講座は、数秘術のことだけでなく

「ゼロ:ノージャッジメント」についてもお伝えしていく講座です。

学びながら、自分のジャッジに気づく。

また、

数の意味を通して、プラスもマイナスもない・・・という事を

理解できるようにお伝えします。

なので、学びながら同時に、楽に生きる事や

ニュートラルな視点についても触れていくんです。

すてきでしょ♡

ご受講の生徒さんからご感想をいただきました。

ご本人のご了承の下、掲載させていただきます。

■ Eさま

数秘に興味を持っていて、いつかセッションできたらいいなあと想っていました。

でも、なかなか人には言えず、踏み出せなかったので、

勇気と知識をもらうために

今日の講座をお願いしました。

三年越しに夢が実現に変化していきそうで

今から楽しみです。

ありがとうございました。

 

■ 山岡 香寿美 さま

今まであたりまえのように触れてきた数字の深い意味を知れて

面白かったです。

生まれる前から決めていたことを少し知ることもできたし

ニュートラルな視点で物事を見るヒントをもらえた。

これからの生活にたくさん生かしていけると思う。

●香寿美さんは、ご自身のブログでも、ご感想を掲載くださいました。

ゼロ数秘術アドバイザー講座を受講してきました|ヒーリングサロンインフィニティゼロ数秘術アドバイザー講座を受講してきました|ヒーリングサロンインフィニティ

(前略)

やっぱり数字っておもしろい♪

そして、坂本さんから習えて良かった♪

この数字はこういう意味です!じゃなくて、感覚としてその数字のエネルギーをつかめるような伝え方をしてくださるので、とっても分かりやすい。

そして、「そっかぁ♪」って納得と同時に自分の中に入ってくる感じ。

すぅ~っとしみこんでくるようなね。

▶▶▶ 続きは是非、香寿美さんのブログで♡

ありがとうございます♡

数字の意味って、たっくさんあるんです!

私が最初に数秘に触れたとき、あまりの多さに

どうしようか・・・覚えられん・・・と想っていました。

なので、数ある意味の中から

関連性を見出し、覚えやすい工夫をしています。

また、

心理学的見方を踏まえて

ニュートラルなスタンスからそれらに触れていくという

オリジナル性も踏まえた数秘術です。

知ることで

自ずと変容していくような・・・

知識だけではない

数秘術。

興味のある方は是非ご一緒しませんか~♡

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

のん




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA