「数字が語る私の本質」で、涙じょーーーー ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა|数秘術セミナーご感想


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


●「数字が語る私の本質」で、涙じょーーーー ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა|数秘術セミナーご感想

ブログにおこしくださり、ありがとうございます。のんです。

 

 

「2015年!自信をもってスッキリ歩くゼロ数秘術セミナー」にご参加くださった麻由さんが、

受講後のことを、ご自身のブログでつづってくださいました。

頂いたすぐ後のご感想もとっても味わい深いのですが

すこし時間がたって、味わったのちに

こんな風な、自然な変化があったな~って、感じられる・・・

そんなご感想を拝見するのも、ありがたい喜びです。

いつもまっすぐに自分に向き合われている麻由さんらしい

やわらかで かわいくて ステキな ご感想です。

そして、なんと、カミングアウト付♡

麻由さんのブログを、ご了承のもと、こちらに引用させていただきます。

 

■ 広島市西区 アロマサロンGrAtitude  まったりセラピストの麻由 さま

みなさま「数字」って
気にしたことありますか?
わたしはまるで無頓着でした。
1月の終わり頃にね
のんさんの
「数秘術セミナー」
を受けたんです。
のんさんブログ
2015年、新しい年を迎えて
今年は自分と向き合うぞ!!
と強く思ってね
今年のわたしを表す
漢字 一文字は
「変」
だ~!!!!
と決めたの。
変容の変
 
変化の変
 
変換の変
変革の変
 
変態の変
自由自在に
形を変えながら
色を変えながら
大きさを変えながら
流れてみたり
止まってみたり
時に固くなって
そしてまた溶ける
そう。
水のように。
素直で柔軟でありたいな
と思ったんです。
変態的に
わたしね、
もともと変態なんですよ。
オタクだし。
ネクラだし。
どえむ だし。
この変態さを
隠さず出そう~って
思えるようになってきたのは
この数秘術セミナーを受けたおかげ。
もうね。
ダクダク涙出ました
のんさんの優しい声。
全てを受け止めてくれるんです。
わたしの運命数と呼ばれるものは
「9」でした。
この9の出方も人それぞれらしくて、
わたしの場合は
3+6=9
で出される「9」
なんだそう。
ミロクの「9」
   ↑
弥勒菩薩のミロクなんですって
セラピストに向いているらしく
わぁい、わぁいとハッピー♡♡
が、しかし、
色んな人の気持ちが
色んな風に分かりすぎて
どうでも良くなる傾向があるそうです
部分よりも全貌を知りたがる。
そしてチャレンジナンバーと
呼ばれるわたしの数字は「3」。
この「3」という数が表す意味は
「表現」
 
“表現することに恐れを持っている”
と言われて
もーー
もーー
涙じょーーーー ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
人目を気にして自由に表現できない
本来は好奇心旺盛なのに
「本当にわたしはこれをしていいのかな?」
と気にしてしまう
わーん。
なんで分かるのー?!
なにも恐れなくていいんだよ
恐れの対極は「愛」なんだよ
と、のんさん。
ここでも今までの色んな点が
線で繋がって
わたしにとって
ものすごい刺激でした。
人間の意識には
顕在意識潜在意識があって
顕在意識
自分が自覚している意識。
潜在意識
自分が自覚していない無意識なもの。
人の顕在意識は氷山の一角
水面下にひそむ巨大な氷が
潜在意識…と言われています。
わたしたちの
無意識な想いは
実は
意識している想いより
はるかに大きいのです。
わたしは
その潜在意識のいくつかを
このセミナーで知りました。
数字が教えてくれたの。
このセミナーを終えて
よし。
自由に表現しよう。
何も気にせず
ただただ書き続けよう。
と書いていたのが
2月のブログでした。
いやー、ドキドキでしたね。
でも楽しかったです♡
3月はね
わたしにとって
基礎を固める月。
お勉強をがんばっていこう
と思っています。
自分のやりたいことも見つめ直して
わたしの「好き」に
とことんフォーカスしていきたいな。
わたしは計画たてるの苦手だから
こうやって数字で導いて頂いたのは
分かりやすかったかも。
メドが立つっていうのかな。
数秘の世界。
初めて知りましたが
とってもとっても楽しかったです。
数秘術が気になる方は
を読んでみてねん♡♡♡♡

 

数字で分かるんです(笑)

全部数字に刻まれているんです!!(笑)

でもね、このご感想を拝見していて・・・

すごいのは数字ではないんです。

数字が教えてくれている、自分が感じやすい「恐れ」。

それを越えようとするとき

そこには、勇気が必要なの。

だけど、その勇気は

自分が決めたときにだけ、現れるんです。

だからね、

数字がすごいのではなく

勇気をもって一歩踏み出した

その想いが、

最高に

素晴らしいんですよ。

まゆさん、

勇気を

ありがとうございました

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

のん




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA