【ご感想】ホットストーン・アロマトリートメント


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


●【ご感想】ホットストーン・アロマトリートメント

ブログにお越しくださり、ありがとうございます。のんです。

 

ホットストーンセラピーはとても気持ちよかったです。

正直言うと、途中でいきなり深い眠りに入ってしまうので、最後まで実況中継ができません。悪しからず、記憶を頼りに書いてます。

 

じんわりと温まったなめらかなストーンを感じながら、その上ホットストーンで施術してくれる坂本さんのタッチが心地よく、

終わったあともしばらくその感触が続いているようでした。

秋も深まってきて、ひんやりとした空気に包まれる中、

足先手先までもやわらかくあったかい気持ちになりました。

 

 

むくみもとれて、これはハマリますね~音譜

■Mさん

 

今日は幸せな時間、ありがとうございました。

感想を一言でいうと、気持ちよすぎる\(^o^)/とても贅沢な施術でした。

サロンはとてもリラックスできる素敵な空間で、とても癒されました。

そして、ハーブティーはとても美味しく、ホッと一息つくことができました。

ホットストーンは、ずっしり温かく、本当に気持ちよかったです。

また、ストーンでのマッサージは程よく圧がかかり、ホットストーンの熱との相乗効果でとても循環がよくなりました。

また、お腹に当てていただいたストーンで、内臓がジワジワ温められ胃腸の働きがとても活発になりました。

そして何より、帰宅してからもずーっと体がポカポカしていました。

また、アロマの香りにも癒されました。

とにかく、範子さんのいろいろな技術が融合され、素晴らしい施術でした。

何から何まで感動です。

体も心も軽くなりましました。

あんなに、いろいろしていただいたのに、お値段もお安いのでびっくりしました。

本当にありがとうございました。

■hitomiさん

a

凄い気持ちよくて、ほとんど寝てしまいました汗

ストーンの温かさとアロマが心地良かったです。

背骨のサイドをストーンが通るたびに、スーっと何かが抜けていく感じで、特に気持ちが良かったドキドキ

欲を言えば、ストーンの温かさが長続きすると、もっと良かったです(^O^)

(今でも充分なのですが)

からだだけでなく、こころも…ということで、引かせていただいたOSHO禅タロット。

とても奥深く、私の今の内面に気づくことができました。

気づいてないだけで、ドラゴン…なんですね()

心地よいサロンで、ふんわりと包み込むような施術、範子さんのもつパワーだなと思いました。

■ Aさま

a

久しぶりの施術、期待以上に良かったですヒヨコ

石の癒しパワーは強力でした。

それとサロンの中の居心地がいいのが何よりいいですね音譜

浄化される感じになりますキラキラ

■Yさま

a

先日はありがとうございました(=⌒▽⌒=)

 

とっても気持ちよかったです!!

 

 

ホットストーンの温かさが、心地よかったです(=⌒▽⌒=)

 

カラダの中から温まった気がします。

 

 

次の日、なぜかウデ(二の腕ではなく、肘下)が筋肉痛のようにだるかったです・・・なんだろ???

 

というか、次の日は、身体全体的にだるくて・・・これまた、めちゃめちゃ寝てしまいました。

 

嫌なダルサではないんですが、とにかく眠い眠い!!!

 

今日もまだ少し眠いです~。

 

 

今年は開花するってカードに出ていたし、開花する前の冬眠期間中でしょうか(笑)

 

 

あ、後は、とにかくデトックス効果が高いように思いました(=⌒▽⌒=)

 

共通の話題もあり、懐かしい話がたくさんできて、とても楽しかったです!!

 

ありがとうございました(=⌒▽⌒=)

 

また伺いますね☆

■Mさま

※上記ご感想は2012年にいただいたものです




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA