「ずう~っと来たくて来れなかったけど、これて良かった!」


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。のんです。


 

10/29は、「ゼロ瞑想カフェ」と「ノンデュアリティカフェ」の一日でした。

今回は、アースTVを見て頂き、お越しくださった方もいらっしゃったり。

遠くは京都からお越しいただいたり。

かねてから なんどもお問合せいただいていて

やっと日程がありました!とのことでお越しいただいたり。

ゼロ瞑想カフェ だけの参加の予定だったけど

やっぱり残って、ノンデュアリティカフェも!と言ってくださる方もいらしたり。

午後から駆けつけてくださったり。

多くの方にご関心を寄せて頂いて

ありがたい一日となりました。

 

 

ゼロ瞑想カフェ&ノンデュアリティカフェ にご参加いただいた方から、

ご感想をいただきました。
ご本人様のご了承の下、掲載させていただきます。

 

■ M さん  ( 広島市在住 女性 )

今日は ずう~っと来たくて来れなかったけど、これて良かった!

ゼロ瞑想会とノンデュアリティのお話は

とっても自分の中に入ってきて

これからに生かされていけるような気がします!

これからが楽しみです!

奥がふか~いお話なので 日々感じてみます!

ありがとうございました。

ゼロ瞑想カフェでは、OSHO禅タロットも引いていくのですが

今回は数秘術が気になるという方も多かったので

数秘、そのなかでも今年のサイクルとタロットを結んで

リーディングをしていきました。

ご自身の整理したいことと

カードと数字が

ぴったりとフィットしており

内面を見つめる一つのヒントになられたようでした。

それを踏まえて、午後のノンデュアリティカフェも参加してくださる流れになり

よりコツをつかまれているようにお見受けしました。

日々のなかでも、是非いかしてくださいね☆

ありがとうございました♡




===========================================================



■随時募集中

【ただ幸せ】
青空禅・非二元
【やすらぎ】
心理・神秘学・哲学
 
【くつろぎ】
トータルビューティー|アロマ|ハーブ|野草
   
【たわむれ】
スクール・レッスン・グループワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA